ばるぼら|無料動画をフル視聴【実写映画で稲垣吾郎と二階堂ふみ共演】

手塚治虫の禁断の名作を実写映画化

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原題:ばるぼら / 日本・ドイツ・イギリス(2019年) / 日本公開:2020年11月20日 / 100分 / 制作: / 配給:イオンエンターテイメント 

2020年11月20日(金)「ばるぼら」本予告

(C)2019「ばるぼら」製作委員会

動画
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あんな過激作もじっくり堪能!
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破壊的な動画には警戒を!
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「ばるぼら」はどこ?
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配信はいつ終わる?
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「ばるぼら」無料動画?
石橋静河出演のエロティックな映像も連発していく「ばるぼら」を無料で鑑賞というのは悪いわけではなく正規の手段もあるのは説明済みです。一方で違法な手段もネット上には蔓延っており、それを消せる状況ではないのも困ったものです。例えば、「vidoo」「upstream」「aparat」「clipwatching」「9tsu」などのサイトです。これらはアップロードできてしまうので個人のユーザーに利用されますが、不正ユーザーの悪用の居場所にもなってしまっているので、全く信用できる状況ではなくなっています。実写映画「ばるぼら」を発見できるのはいつもそこというならそんなものは今すぐ関係を断ち切りましょう。あなたもそんな違法行為に手を貸す必要はありません。「ばるぼら」を観れるオフィシャルビデオサイトがあるのです。それでじゅうぶんではないでしょうか。

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▼『ばるぼら』をさらに知る

手塚治虫が1970年代に発表した大人向け漫画「ばるぼら」を、稲垣吾郎と二階堂ふみのダブル主演で初映像化した実写作品。手塚治虫の実子である手塚眞監督とウォン・カーウァイ作品で知られる撮影監督クリストファー・ドイルがタッグを組み、愛と狂気の寓話をビジュアルで彩る美しい映像で描き出す。『ばるぼら』のプロデューサーは古賀俊輔、姫田伸也、アダム・トレル。共同プロデューサーは湊谷恭史、ステファン・ホール、アントワネット・コエステル。異常性欲に悩まされている耽美派の人気小説家・美倉洋介は、この自分のコントロール不可能な状態をどうすることもできずにただ存在していた。ある日、新宿駅の片隅で、酔っ払ったホームレスのような少女ばるぼらと出会い、その出会いに驚きつつも自宅に連れて帰る。その少女はとにかく変わった存在で、これまで見たこともない実在感でそこに君臨していた。大酒飲みでやりたい放題に振る舞う自堕落なばるぼらだが、美倉は彼女に奇妙な魅力を感じ、普通に追い出すことができない。それだけではなかった。彼女を近くに置いておくと説明はできないのだが不思議と美倉の手は動き出し、モチベーションが沸いてくるようになり、新たな小説を創造する意欲がどこからともなく噴き出るように沸き起こる。それはまるで自分の本能を刺激するような促進剤。あたかも芸術家を守る絶対的なミューズのような存在のばるぼらだったが、その実体は想像を超えて影響を与えてくる…。

★『ばるぼら』のスタッフ


監督:手塚眞(関連作品:『白痴』)
脚本:黒沢久子
撮影:クリストファー・ドイル
音楽:橋本一子

★『ばるぼら』のキャスト(キャラクター)


稲垣吾郎(美倉洋介)、二階堂ふみ(ばるぼら)、渋川清彦(四谷弘行)、石橋静河(甲斐加奈子)、美波(里見志賀子)、大谷亮介(里見権八郎)、ISSAY(紫藤一成)、片山萌美(須方まなめ)、渡辺えり(ムネーモシュネー)

・二階堂ふみ「ウォン・カーウァイ監督が大好きでクリスさんは格好いい画を撮られる方だなと思っていました。とても優しいのですが、すごくこだわりのある人という印象でした」

★『ばるぼら』の感想

フルムビバース独自ランク
B(ベターな良作)3.5
「ばるぼら」
●『ばるぼら』無料ホームシアター 
二階堂ふみが不思議な魅力が狭い部屋に充満するように立ち込めている。まるでスクリーンから生の香りが漂うような感じでもある。手塚治虫の描いたデカダニズムと狂気を映画化するとなると簡単ではないことがわかりきっていたがこうも鮮やかに挑戦されてしまうとあっけにとられる。この映画の採点はしづらいがこれほどまでに難しい映画に挑んだことは評価しないといけないだろう。ありきたりな邦画が多いからこそである。
●『ばるぼら』フルバルボラ映画館:f07468
有名カメラマンによる二階堂ふみのプロモーションビデオという言い方でも問題はないと思う。映画というべきではないかもしれない。完全に個人の主体性に依存しているので物語性に期待をすべきではないだろう。そもそも原作らしさは残っているのかと言えば、そこさえも塗りつぶされたのかもしれないとさえ思う。得体の知れないであろうばるぼらの存在自体をチープにしているかどうかのギリギリなので難しいのだけども。
●『ばるぼら』フリーエロスシアター:B-24
二階堂さんは脱ぎすぎなのか、それとも脱ぐしかできない女優になってしまったのか、別にそうではないと思うのだけど、今の邦画の世界は脱がせることが凄いと思っている節がある。なんとなく既視感あるのは確かで、こんなアートっぽい映画もあるだろうし、特徴としては判読しにくい。役者と映像の力で、最初のシーンから不思議な世界に連れて行ってくれるのは事実だし、これは覚悟をもってどっぷり浸かるべきですね。