空気人形(2009)|フル動画を無料視聴している配信は?【不思議な映画】

私は人形。今日も誰かのために体を捧げる

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原題:空気人形 / 日本(2009年) / 日本公開:2009年9月26日 / 116分 / 制作: / 配給:アスミック・エース

空気人形
動画
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覚えておくとグッド!
時々一風変わった他では絶対にない映画を見たくなる時があります。そんなときは動画配信サービスで探して見ましょう。ネット環境さえあれば、いつでもどこでも、あなたの手にするスマホでも視聴ができます。再生機能も充実していて、途中からの鑑賞も可能ですし、再生画質も選択できます。しかも、無料試用によって、あらかじめ決まった期間であれば、料金をかけることなく視聴が可能です。映画動画を無料で見るチャンスです。この機会は人によって違うのでぜひ自分のチャンスを忘れずにものにしましょう。そこで自分の見たい作品がどの動画配信サービスで見ることができるのか。それを知りたいときは、このページで表示しているVODを参考にしてください。フルムビバースでは動画視聴可能なサービスを案内しており、その配信情報も適宜更新しています。あなたの見たい作品があれば、ぜひそのVODの動画リンクを確認して、実際の配信を最終チェックしましょう。

「無料」ですよ!タダ!
「お支払いは避けられないし…」でも初回はその限りではないのです。動画も見れる無料お試しが最初の体験を後押しします。「無料なんてズルくないのかな?」そんな危惧は心配しすぎ。しっかり公式サイト内で提供してくれている、卑怯でもない、正統な手段ですから胸を張って使わせてもらいましょう。おカネはそれからです。「無料お試しの間に見たい映画を観終わってしまい、もう観たいものがないときはどうしたらいいのかな?」「そのままとくに料金請求なく、その期間中に退会してサービス利用を止められるのか」その答えはYESです。是枝裕和監督の「空気人形」もアリ。

デンジャラスな場所に警戒を!
違法な動画サイト等はどういう不利益があるのかは明確だと思うのですが、それでも気を付けてください。それでペ・ドゥナ出演の「空気人形」の再生はダメです。パソコンやスマホが熱くなることはたびたびあると思いますが、悪質な動画サイトはその熱の帯び方が尋常ではありません。こういうものは全く常用できるものではないのです。夏場にもなると火傷するほどの温度になることもあり、機器を焦がすことになって、破損につながります。かなりの痛手になります。あとで後悔してしまうくらいなら、最初から公正なサービスを利用しているほうが必ず見返りがあります。

いちはやくウォッチ!
このページを見ている時点で「見たい」というボルテージは高いと思いますが、コンテンツを眺めればその感情は倍増します。ところが、そうは問屋が卸さないもの。VODの多さと複雑さは、素人であればクラクラするほどであり、判断は困難。確認作業をしようにもまず何をすればやらです。板尾創路出演の「空気人形」フル動画を視聴できるVOD(少し大人向けのものも多いと良し)はどれなのか気になると思います。今、見ているページにアイコン画像が表示されていませんか? これは配信している可能性が高いことを示しています。そうしたアイコン・リストが1個もないのならば、情報待ちか、まだ未配信と考えるべきかもしれません。情報更新がほどよく適度に行われ、レコメンドされるサービスも配信状況に合わせて変化していくのでフレキシブル。「空気人形」も変わり映えするので追いかけましょう。「今すぐ登録しろと焦らせるのはちょっとやめてほしい」大丈夫です。急がせません。そもそも配信確認だけならサイトにアクセスするだけで済みます。

配信はいつ終わる?
「空気人形」はどうでしょうか。VODの作品ごとの配信終了日時は本来しっかり把握しておきたいポイント。しかし、これがなかなかわかりません。永遠に配信されていることはそうそうないですが、かといってどの瞬間に配信が終わるのかも、大人の事情により、ここです!と明示できないものですし、親切に断言できない問題があります。一応作品ページ内にさりげなくアナウンスしているVODもありますが「あくまで予定です」というのが前提なので要注意です。高橋昌也出演の「空気人形」を見逃さずに。後悔しないためにも視聴できるときにズルズルと引っ張ることもなく視聴するのが一番思い残すこともない安全策です。

家族にバレない?
家族でVODを共有することもできるので、個別に面倒くさく登録することは必要ありません。誰か一人でも使っていれば、そのまま一緒に使うことが可能。案外と家族の誰かがもう使い始めているかもしれないので、変に個人でどうにかしてしまおうと思わないで、まずは聞いてみましょう。それならば自分は料金を払わずに無料で済むかもしれません。その際、気がかりなのは上手くシェアできるのかという点。どうしても視聴履歴を他人に見られるのは嫌だということも。でもファミリーアカウント機能はそのあたりの配慮もあるのでリラックスしましょう。余貴美子出演の「空気人形」はセクシャルなシーンも多いので注意。

表現規制を避けるなら
「空気人形」にも関係は大いにある話。映画が映像媒体である以上、不可避の問題が表現レギュレーション。対象年齢や倫理的な事項を鑑みて、一部の表現がカットされたり、ボカされたり、フルで見られない状況もたびたび発生します。アダルト系になってくるものもかなり問題になってくるのはわかりますよね。劇場上映やテレビ放映はそういう事態も起こりやすく、不満を持つ人もいたことでしょう。どうせなら製作陣が作った素のままを楽しみたいです。VODでは基本的に業界が異なるのでレーティング対応も違ってきます。独立性の高いサービスもあるので、気になる人はその観点を判断の材料にするのも有用です。エキセントリックな「空気人形」も無規制で。

SNSで映画を語ろう
多くの人たちが情報交換空間にユーズしているSNSアプリケーション。映画を見た後にもその感想などを仲間を見つけるつもりで語り合いたいときはSNSを駆使しましょう。ユニークなアイディアで物語が進む「空気人形」の視聴はそれだけでも最高ですが、その気分を他人にお裾分けしましょう。余計なお世話になるんじゃないかという危惧は要りません。これはあなたの表現の自由です。SNSを使えば爆発的な拡散によって映画を好きになってくれる人が急増することもあります。今の時代はそうしたバズるというムーブメントが映画宣伝には欠かせないもので、公式アカウントも積極的にフォローしたりリツイートしたりして支援してくれることもあります。「空気人形」も密かな語りどころがあるものです。

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★配信ログ

  • 2020年8月4日時点での『空気人形』の動画配信
  • 「ビデオマーケット」「Amazonビデオ」です。

▼『空気人形』をさらに知る

世界的に高く評価されている是枝裕和監督が、業田良家の短編漫画「ゴーダ哲学堂 空気人形」を映画化し、ペ・ドゥナ主演で心を持ったラブドールの成長を描くドラマ。『空気人形』の製作は川城和実、重延浩、久松猛朗、豊島雅郎。女性の「代用品」として作られた空気人形ののぞみに、ある朝「心」が芽生え、持ち主の秀雄が留守の間に街へ繰り出すようになる。彷徨うように街の世界を見ていく人形。そんなある日、レンタルビデオ店で働く青年・純一に出会い、密かに想いを寄せるようになった彼女は、その店でアルバイトとして働くことになるが…。

★『空気人形』のスタッフ


監督:是枝裕和(関連作品:『歩いても 歩いても』)
脚本:是枝裕和
撮影:リー・ピンビン
音楽:World’s end girlfriend

★『空気人形』のキャスト


ペ・ドゥナ、ARATA、板尾創路、高橋昌也、余貴美子、岩松了

★『空気人形』の評価

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映画comY!FM
3.43.693.5
フルムビバース独自ランク
B(ベターな良作)

★『空気人形』の感想

●『空気人形』無料ホームシアター 
空気で膨らますお人形が動き出してレンタルビデオ屋さんでバイトするファンタジー。公開当時すごく評判良かって見てみたいと思ってたの勇気出して!お人形のぺ・ドゥナがすっごくきれいでかわいくてキュンキュンする。冒頭、板尾さんがダッチワイフ(言っちゃうけど)と暮らす様子がとても清貧でつましく、なのにお部屋の小物がかわいいものいっぱい。ぺ・ドゥナの全裸を惜しげもなく披露するサービス精神と役者魂はお見事であり、それをあえてエロティックに撮らないのも逆に素晴らしいと思う。
●『空気人形』シネマトゥデイ  
予想していたよりも、痛く、辛い作品だった。心をえぐられるような。電車の進行方向と反対向きに、座る。その瞬間に感じる苦しいほどの切なさと寂しさは、ちょっと耐えられない。自分を置いて、勝手に疾走していく世界、抗えない無力感。どうして、ここに座って息をしているのかと、不意に考えて、心が冷えていくのを感じる。本作は、そんな電車の一幕から展開していく。孤独を抱えた男がすがり付く一体の人形が何らかのきっかけで心を持ち、閉塞の家を飛び出して大都市「東京」へと足を踏み出していく。
●『空気人形』BILIBILI 
大まかなストーリーだけをもって想像すれば、下手すれば「誰もいないはずの部屋で、人形が勝手に動き、部屋を変えていく異色のホラー」になってしまう奇妙奇天烈な要素が溢れる。しかし、観客はすぐにその寂しさと、乾いた虚しさが塗りたくられた世界を、見せ付けられることになる。あらゆる世代の人間達に向けた、毎日への小さなエールが輝く一本だ。確かにああいう扱いをされている表面だけみれば悲しいことのだけど。そこだけではないのかも。
●『空気人形』DAILYMOTION
空気人形いわゆるダッチワイフが心を持ってしまったら、という起点に始まり、そこから極端なファンタジーにせず、あくまで人間の日常に焦点をあてる。性的処理のダッチワイフが日本社会を観ていくというのも面白いし、そこであえて社会風刺的な説教もなく、ただ淡々と観察が続くのもユニーク。心の寂しさは、肉体的な快楽では当たり前だけど埋まらないということを、人形が痛感していくエピソードは苦しくも、どこか少しの開放がある。