あゝ、荒野 後篇(2017)

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原題:あゝ、荒野 後篇 / 日本(2017年) / 日本公開:2017年10月21日 / 147分 / 制作: / 配給:スターサンズ / 前作:『あゝ、荒野 前篇

あゝ、荒野 [前篇/後篇] 2017 映画予告編

(C)2017「あゝ、荒野」フィルムパートナーズ

動画
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魅力がギッシリ!
人気俳優の雄姿が観れる、熱い手に汗握るスポーツムービーは一味違ったエンターテインメントを届けてくれます。そんな作品を激賞したいときは、動画配信サービスを活用して、たっぷり堪能しましょう。DVDを借りるよりも、今すぐにアクセスできるのが便利で、イチイチ足を運ぶ必要がありません。そして、あらゆる媒体で視聴でき、そこまで制約もなく、自分に適した鑑賞スタイルを選べるのも利点として支持されています。

「無料」より安いものなし!
利用者の生の声として目立つものは「無料お試しで思っていた以上に動画が見まくれた!」というテンション高めのもの。ビデオオンデマンドと呼ばれるサービスの多くで採用されている初回限定の無料施策。とりあえず言えることはユーザーにとってまたとない大きなお手軽チャンスだということです。「動画を観終わったから退会するというのはOK?」「ネットだからこそ気軽であってほしいので好きにやめられるのかな?」という質問も多いですが、できればそのままずっと使い続けてほしいのが本音ですが、それは個人の自由。やめるぶんには好きにして構いません。岸善幸監督の「あゝ、荒野 後篇」もアリ。

動画は信用可能かを一番に!
違法な動画サイト等には大きなリスクしかないので気を付けてください。それで菅田将暉主演の「あゝ、荒野 後篇」の再生はダメです。1回ならまだしも高頻度で何回も再生停止となってしまう、カクカクと映像がつっかかる、ひたすらにうるさいだけの音飛びや音割れが起こる、肝心の大事な視認できないほどに映像がぼやけている、本編がフルでは見れない…そうした挙げだすとキリのない劣悪なマイナスポイントだらけで、うんざりです。オフィシャルは100%の有用性が保証済み。これを上回るものはないと現状は言い切れるので迷わず使ってください。

どれを選べばいい?
ピカピカの話題を引っさげて新作がネット配信にやってくることも最近はスピーディーなのでタイムリーについていけます。しかし、VODは流動的すぎるという難点がこびりついています。展開する企業の多さも尋常ではなく、配信作品の顔ぶれも毎日のように変化して、追いかけるのもやっと。ヤン・イクチュン出演の「あゝ、荒野 後篇」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。このページで疑問に思っていることをスッキリさせましょう。フルムビバースでは鑑賞できるVODを各作品ごとにアイコンで視覚的に整理。適宜、情報更新もされているので参考として役立つはずです。他にも似たサイトはありますが、フルムビバースでは特定のVODだけを推奨することはせず、幅広く平等に紹介しています。「あまり知らないサービスがあるけど…」という人はむしろ思わぬ幸運。それは人生のエンタメを増量させてくれます。そんなファーストタッチならば、無料視聴の可能性がすぐそこです。

無料の範囲はどこまで?
「無料」という言葉はいつまでも魅惑的ですが、でもどこまでが実際の無料なのか。木下あかり出演の「あゝ、荒野 後篇」は? ベーシックとなるのは初めてとなる1回目の月額料金、もしくは特定期間に限り支払いのない状態になる…つまり有料で利用する開始時期が遅くなるというものです。これならばかなりの始めやすさがあります。また、その無料中に見られる作品というのも各種事情があります。見放題なら全部OKですが、ポイント式のサービスならばその利用範囲内で無料感覚になるのでかなりニュアンスは変わってきます。この区別ができているかが混乱を生むかどうかの境なので、事前に注視しておきましょう。

俳優好きにも必須
多彩な魅力を合わせ持つ映画エンターテインメントの立役者はまさしく俳優です。パワフルで強すぎるマッチョなあの人、思わず見惚れてしまうセクシーなあの方、アバンギャルドな異彩を放つあの子、熱狂してドハマりになってしまうファンが生まれるのも納得の唯一無二のカリスマ性。そんなムービー・スターの出ている動画を抽出できるのも、検索機能を持つVODの強みです。「菅田将暉」の怪演に圧倒されたいのでは? その強い欲求はあなたがいつのまにかそのパフォーマンスに魅入られている証拠。けれどもおカネのハードルは無慈悲。そこでVODの手を借りるのは悪くはないです。

高評価作品は観る価値あり
シネマセレクションの時間が至福になるのは定番でしょう。でも世の中には仕事で、学業で、家事で、子育てで、ちょっと余裕がない人もいます。そんな人は映画を観れないのでしょうか。いいえ、判断素材を活かして効果的に見るという方法はあります。とくに受賞歴を見て、話題なものを片っ端から見ていくのはいいはずです。下手なハズレはないですし、自分に合わない作品でもそれがなぜ評価されているのを分析してみるのです。モロ師岡出演の「あゝ、荒野 後篇」ももしかしたら? 話題作だけでない、文化的・芸術的・社会的にあれこれと語られがちな素晴らしい映画に触れることでこれまでにない新しい扉が開けます。

10回でも100回でも
映画を何回も観たいと自分の中で思ったことはありませんか? 高橋和也出演の「あゝ、荒野 後篇」だって繰り返し鑑賞したくないですか? 何度も観ることでわかる新しい発見もありますし、思わぬ伏線に気づくこともあります。素敵な俳優の演技や名台詞、名シーンなら何度観ても損はしません。でもさすがに映画館だとおカネがかかりすぎます。1回の劇場料金ならまだしも2回、3回となれば数千円のコスト。熱狂的なファンならこんな出費も平気かもしれないですが、普通は躊躇います。でもVODは何度観てもそのたびに支払いは生じません。

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★配信ログ

  • 2020年1月16日時点での『あゝ、荒野 後篇』の動画配信
  • 「dTV」「ビデオマーケット」「Netflix」「Amazonビデオ」「Rakuten TV」です。

▼『あゝ、荒野 後篇』をさらに知る

寺山修司が遺した唯一の長編小説「あゝ、荒野」を実写映画化し、菅田将暉とヤン・イクチュンがダブル主演をつとめた2部作の後編。『あゝ、荒野 後篇』の製作には河村光庸、瀬井哲也、四宮隆史、宮崎伸夫などが名を連ねる。舞台を1960年代から2021年の新宿に置き換え、自分自身も持て余すほどのエネルギーを抱える少年院出身の新次と、吃音と赤面対人恐怖症に悩む男・バリカンを主人公に、苦悩の日々を生々しく描きだす。答えがあるのかもわからないが、もがきながらもボクサーとしての道を突き進む2人の奇妙な友情や、彼らを取り巻く人々の生きざまは交差して新しい刺激となっていく。ボクシングジムのトレーナー「片目」が2人の人生を一変させる。

★『あゝ、荒野 後篇』のスタッフ


監督:岸善幸
脚本:港岳彦、岸善幸
撮影:夏海光造
音楽:岩代太郎

★『あゝ、荒野 後篇』のキャスト


菅田将暉、ヤン・イクチュン、木下あかり、モロ師岡、高橋和也、今野杏南、山田裕貴、河井青葉、前原滉、萩原利久、小林且弥、川口覚、山本浩司、鈴木卓爾、山中崇、木村多江、ユースケ・サンタマリア

★『あゝ、荒野 後篇』の評価

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映画comY!FM
3.83.433.9
フルムビバース独自ランク
B(ベターな良作)

★『あゝ、荒野 後篇』の感想

●『あゝ、荒野 後篇』無料ホームシアター 
とてもエキサイティングでエネルギッシュな映画で胸打たれた。前編、後編と別の映画として見るのではなく、5時間を超える長編映画として、見るべきではなかろうか。この長時間に対して大変そうだなと遠慮する人がいるとしたら、そんな心配は全くありませんと言いたい。一度見始めればあっという間の体感時間で過ぎ去っていく。それくらい人を惹きつけられる映画です。
●『あゝ、荒野 後篇』FILMAGA
どの俳優さんもカッコよくて命かけてて最後のケンジとシンジのボクシングシーンなんて本当に忘れられない。ラストシーンは胸が痛くてたまらないけれどそれもまたこの映画の素敵なシーンの1つだと思うが、他にも最高な場面が山ほどあります。ラスト、新次が「何見てんだよ」というようにこちら側を見てくるカットが最高に寺山修司をギンギンに感じました。
●『あゝ、荒野 後篇』BILIBILI 
超大作でもないのに前後編合わせて5時間超えの濃厚なものは邦画では久しぶりじゃないだろうか。胸滾る男臭い作品だった。登場キャラの人物描写を丁寧に時間をかけて映すことが出来る分、ボクシングシーンで得るカタルシスはなかなかのもの! 90分前後の時間じゃ確かにこの深い感動は味わえないかもしれない。やはり主演の2人が化け物です。原作とは結末が少し違うのですが非常に感動しましたし、ラストシーンの迫力は戦慄ものですね。
●『あゝ、荒野 後篇』DAILYMOTION
全員に見てほしい。濡れ場が多いのがやや欠点として挙げられますが、そこはじゅうぶん目を瞑れるレベルです。震災による被災者の仮設暮らしの問題、東京電力の原発事故、攻撃能力のあるドローン、海外派兵から帰国した自衛官の自殺問題、社会奉仕プログラム法という未来的な奨学金と引き換えの数年間の兵役、老人介護の問題などなど、よくこれだけ詰め込んだ、と言いたいほど。こんな映画は他にないですよ!