ラブレス(2017)|フル動画を無料視聴したいなら【不快広告無し】

愛していなかった息子が消えてしまったとき…

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原題:Nelyubov(Loveless) / ロシア・フランス・ドイツ・ベルギー(2017年) / 日本公開:2018年4月7日 / 127分 / 制作:Arte France Cinéma / 配給:クロックワークス、アルバトロス・フィルム、STAR CHANNEL MOVIES

本年度アカデミー賞最有力『ラブレス』予告編【4/7(土)公開】

(C)2017 NON-STOP PRODUCTIONS – WHY NOT PRODUCTIONS

動画
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明るい映画世界が待っている!
人間のおぞましいほどの闇がむき出しになってしまった作品は目が離せなくなる怖さがあります。そんなシリアスでドラマチックな映画をフル動画でお得に観るなら、動画配信サービスを上手く利用するのがオススメ。ネット配信はレンタル店でDVDを借りるよりも便利というのは知られていますが、その利便性はマイナー作品を見る時にも効果を発揮します。どうしても映画は大作ばかりに注目がいきがちですが、そうではない出会いもどうですか。

「無料」ですよ!タダ!
「登録しても利用料が…」と考える人もいるはず。リーズナブルな体験ができる無料お試しで当面は心配なしです。無料という恩恵も受けるのは初心者へのご褒美みたいなもので、もらって損はありません。ありがたく「サンキュー」と言わせてもらいましょう。その後に作品動画を見続ければ良いのです。「VODって恥ずかしながらよく知らないのだけど」「利用開始したいのはやまやまなのですけどね」そんなビギナーにも安心。そもそもこれはそういう人向けにもできています。決してマニア向けに特化したものではなく、小難しい操作もありません。アンドレイ・ズビャギンツェフ監督の「ラブレス」もアリ。

不愉快なだけでは終わらない!
なお、巷に溢れるかなりの失望を与えてくるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。マルヤーナ・スピバク出演の「ラブレス」もダメです。さすがにそこまで楽観的な平和主義な人はいないと思いますが、ネットの世界の中でも特にデンジャーゾーンなのがこういう不法サイト。これらはいくらでもネット世界に存在しているのです。マルウェアを仕組まれて会社のパソコンが広域で大損害を受けたり、個人のアカウントを乗っ取られたり、被害例は後を絶ちません。そうした悪いサイトでは映像画質もノイズだらけですから、映画の価値も激減して、観た気分にはなれません。

あなたの選択は自由!
作品のデジタルビデオ供給は今や一般化しており、ディスクよりもVODで見ている人の方が多数派になる勢い。注意すべき大きな特徴は配信の状態であり、これは1年ごとに変わるのではなく、週単位、下手をすれば1日単位でチェンジしてしまうということであり、目が追い付きません。アレクセイ・ロズィン出演の「ラブレス」フル動画を視聴できるVODはどれなのかという核心的な問いかけがあるでしょうし、気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればアイコンでご案内しています。他サイトであれば意味のないランキングorアンテナサイトでユーザーをたらい回しにするものもありますが、フルムビバースは無意味な誘導リンクはゼロです。もうVODビギナーとは言わせません。利用を開始すればもうあなたのパソコンやスマホは映画館に早変わり。観きれないほどの動画でエキサイティングです。

情報の充実度はピカイチ
フルムビバースの「これ、使える!」と嬉しくなる機能として、あなたの最も知りたいであろう疑問、つまりVODごとに配信作品を表示することができます。対応している種類も他にはないバラエティ。紹介している動画サービスは当然全て合法的なサイトです。「こんな映画も配信されてるのか!」と予想外な発見もあるので“一覧を眺めるだけ”という楽しみ方も一興です。そこから気になる映画をチョイスして、予告動画を見てから視聴を決めるのも良し。「アンドレイ・ズビャギンツェフ」監督作を調べるも良し。レビューの評価得点を参考にすることで全体の評価をチェックできますし、感想コメントからそういう面白さもあるのかと期待を膨らますのも良しです。

悪いサイトを追い出すために
海賊版コンテンツ問題はその深刻性が盛んに報じられていますが、その対策としてVODは期待大です。先行的な研究が揃っている海外の分析によれば、不正サイトのブロッキングや強制排除といった地道な締め付け対策法よりも、ユーザーに支持される強力な価値の持ったお得な代替サービスを広める方が、最終的な効果としては成果を出せることが示されています。まさにVODはそのパイオニアであり、不正なサイト利用者にこそ広めていくことが業界を救う大切な役割を果たすので「ラブレス」合法視聴方法をそれこそ正しい利用者の増加を期待して拡散しましょう。

無料動画サイトとの違い
従来、動画を無料で見る方法といえば、動画サイトがありました。しかし、これには数多くのマイナス点も指摘され、問題視する声もありました。まず無関係の質の低い動画コンテンツが無数に存在して、ユーザーの動画探しを妨害すること。中には詐欺のようにタイトルで騙してユーザーを釣るものも少なくありません。また、再生される動画の中身も視聴しないとよくわかりません。加えて違法にアップロードされた動画もあったりします。VODはそれらの心配が一切ない、マトベイ・ノビコフ出演の「ラブレス」に最適の優良動画のみのフルビデオサービスなのです。

その動画サイトは使える?
マリーナ・バシリエバ出演の心理的な揺さぶりをかけてくるヒューマンドラマ「ラブレス」を無料でウォッチするのに変なサイトに行っていないでしょうか。なんとか無料動画シアターとか、なんとか無料映画ホームシアターみたいな名称のサイトは違法性の高いリーチウェブサイトです。「9tsu」「dailymotion」「Miomio」「mixdrop」「openload」といったアウトな動画を紹介して利益を出すという法的には極めて論外な存在です。実際には逮捕者も出ているのであなたは関わってはいけません。それは常に動画で手招きしてくるものでありますが、有害以外の何者でもないことを頭に入れておきましょう。

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★配信ログ

  • 2020年4月27日時点での『ラブレス』の動画配信
  • 「U-NEXT」「dTV」「ビデオマーケット」「Amazonビデオ」「Rakuten TV」です。

▼『ラブレス』をさらに知る

数々の世界的に高く評価された作品を生み出しているロシアのアンドレイ・ズビャギンツェフ監督が、失踪した息子の行方を追う身勝手な両親の姿を美しくも冷ややかな映像で描き、第70回カンヌ国際映画祭で審査員賞を受賞したサスペンスドラマ。『ラブレス』の製作総指揮はエカテリーナ・マラクーリナ、バンサン・マラバル、パスカル・コーシュトゥー、グレゴワール・ソルワ。一流企業で働くボリスと美容院を経営するイニヤの夫婦。しかし、離婚協議中の2人にはすでにそれぞれ別々のパートナーがいて、新たな生活のため一刻も早く縁を切りたいと考えていた。その家族関係は完全んに崩壊しており、荒んだ状況だった。2人には12歳の息子アレクセイがいたものの、両者ともに新生活に息子を必要としておらず、もうどちらの親も必要にはしていなかった。ある日激しい罵り合いの中で息子を押し付け合ってしまう。それが事件の始まりだった。その翌朝、学校に行ったはずの息子がそのまま行方不明になり、彼らは行方不明事件という問題を抱えてしまい、行方を捜すが…。

★『ラブレス』のスタッフ


監督:アンドレイ・ズビャギンツェフ(関連作品:『裁かれるは善人のみ』)
脚本:オレグ・ネギン、アンドレイ・ズビャギンツェフ
撮影:ミハイル・クリチマン
音楽:エフゲニー・ガルペリン、サーシャ・ガルペリン

★『ラブレス』のキャスト


マルヤーナ・スピバク、アレクセイ・ロズィン、マトベイ・ノビコフ、マリーナ・バシリエバ、アンドリス・ケイシス、アレクセイ・ファティフ

★『ラブレス』の評価

IMDbRTMETA
7.993%90
映画comY!FM
3.53.573.6
フルムビバース独自ランク
A(見て損はない名作)

★『ラブレス』の感想

●『ラブレス』無料ホームシアター 
アンドレイ・ズビャギンツェフ監督はもうすでにこれまでの過去作でも賞に輝いてきた名匠といっていい映画人。そしてこの「ラブレス」もその実力が最大限に発揮され、極まっている重厚な映画である。子どもが被害に遭って、残った親が描かれる話はこの年を賑わした映画でもいくつか見られる共通項だが、本作のオリジナリティがしっかり確立されており、既視感を抱くことなく全く問題なく楽しめる。映像の作り込みからして一瞬で惹かれるのは凄い。
●『ラブレス』シネマトゥデイ 
冒頭からこの映画の底知れぬインパクトにくぎ付けになっている自分がいた。何気ないシーンにこそ光る画の強さ、例えば自然のシーンであったり、役者の眼差しなど、それぞれ違えど、そこの強さが物語の端々で鋭く尖って観ている自分の胸ぐらを掴まれるような錯覚に陥る。夫婦の物語なので不倫などありきたりな展開に流れるのかと思えば、こちらの一歩先を読むような不規則な動きを見せるシナリオは観客をもてあそぶように翻弄していくのである。
●『ラブレス』ユナイテッドシネマ 
口論の場面で内側からのカッティングに徹する断絶表現、反復される「扉を閉める」という行為で人物の拒絶を象徴させる演出、後半の捜索隊がフレームインするショットの色合いの強烈さ、ズビャギンツェフ的な殺風景を代表する廃墟の一場面など、随所にその個性を爆発させるつくりは実に愉快。監督過去作を知っていればいるほどその味わいは増すだろう。テーマ自体はいつもの家族の瓦解であり、常に新しい切り口でアプローチしてくる才能に舌を巻く。