ビューティフル・デイ|フル動画を無料視聴したいなら【快適再生】

カンヌ国際映画祭で男優賞と脚本賞をダブル受賞

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原題:You Were Never Really Here(「ユー・ウェアー・ネバー・リアリー・ヒア」) / イギリス(2017年) / 日本公開:2018年6月1日 / 90分 / 制作: / 配給:クロックワークス

『ビューティフル・デイ』予告編

(C) Why Not Productions, Channel Four Television Corporation, and The British Film Institute 2017. All Rights Reserved. (C) Alison Cohen Rosa / Why Not Productions

動画
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普及しているのは便利な証明!
斬新で刺激的な物語と映像表現により観客や批評家の心を掴んだ作品はそれだけで見ごたえがあります。そんなドラマチックな映画をお得に見たいときは、動画配信サービスを上手く用いましょう。ネット配信はレンタル店でDVDを借りるよりも様々なメリットに溢れています。スマホ、パソコン、テレビ、タブレット、ゲーム機器と自由自在に視聴スタイルを変更でき、その柔軟性が忙しい現代人にもぴったり合うので、多様な人に支持されています。

「無料」は全て初心者のため!
考える前にまずはもっと情報を聞いてください。あなたのような初心者には特別な無料トライアルがプラスされます。いくら資産があっても映画に全投資できるようなハイパーリッチは少ないです。みんなは財布とにらみ合い、生活を考えながらも楽しみを映画に見いだそうとしてます。VODは助けになります。「退会させないトラップじゃない?」「解約不能な状況にハマってしまわないかな…」それはありませんと明言できます。某評判の悪いアレと違って解約にかかる手間はほぼないので、始めるのもやめるのも再開するのもかなり個人の好き勝手にできます。リン・ラムジー監督の「ビューティフル・デイ」もアリ。

ダメサイトに警戒せよ!
なお、巷に溢れる困惑するしかないかなり歪み切ったイリーガルな動画サイトの利用には要注意。ホアキン・フェニックス主演の「ビューティフル・デイ」もダメです。あの手この手であなたを危険な罠に嵌めてきます。「FREE VIDEO」や「FULL WATCH」など関心を集めて思わずクリックを誘発するようなワードを広告に混ぜ込んで、安易な誘導を狙ってきます。ページ内のコンテンツに区別がつきづらいように巧妙に配置していることもしょっちゅうです。法律的な問題性を説教されるよりも、こうした身に降りかかる危険の周知の方が行動を変える動機になるでしょう。

どれを選べばいい?
新規話題作はその熱気が冷め始めた頃、スルッとネット動画配信を開始していることも多く、VODは注視すべきです。当サイトでは闇雲な楽観主義で紹介するのではなく、多くの人に知ってほしいアテンションとして注意事項も喚起しています。真っ先に覚えるべきは配信確認という最優先ステップです。ジュディス・ロバーツ出演の「ビューティフル・デイ」フル動画を視聴できるVODはどれなのかというクエスチョンのアンサーを気になると思います。こちらの作品情報ページに掲載中の配信アイコンはいつの時期の状態を示すのかというと、上部に記載している記事更新日時点のものです。さすがにリアルタイムでシンクロはできないのでご了承ください。安全な動画を保証するフルムビバースは、掲載する動画リンクは正規のものであり、不快な誘導などをするページはひとつもなし。配信は常に同じではないので、今視聴可能だとしても、明日は無いかもしれません。どこかの誰かではないですけど「今でしょ」の言葉どおりです。

配信はいつ終わる?
ビデオオンデマンドはサブスクであろうとなかろうと永遠に映画コンテンツを所有できることを保証していません。ずっと存在している作品というのはあまりなく、いつかは配信が終了したりもします(無論、DVDも壊れれば見れませんが)。VODの各作品の配信が終わる日時は表示されていることもありますが、絶対ではありません。延長することも多々あり、そのたびに一喜一憂していても疲れます。まずはフルムビバースで一括確認しておきましょう。エカテリーナ・サムソノフ出演の「ビューティフル・デイ」を見逃さずに。後悔しないためにも視聴できるときに視聴するのが一番失望したりもしないですし、変に思い残すこともない安全策です。

動画はフルの方がいい
このサイト名が「フル」ムビバースであるとおり、こちらでは必ずフル動画を紹介しています。VODのフルは正真正銘のオール・フルです。完全に見れる動画だけをイントロダクションするための場所です。テレビ民放放送のように時間枠におさめるためにシーンをカットしたりはしません。これぞVODの隠れたメリットでもありますが、タイムリミットがないのでフルコンテンツを提供していることがほとんどなのです。クレジット後のオマケまで余すところなく全編を鑑賞可能です。ジョン・ドーマン出演の「ビューティフル・デイ」をフル視聴(full)できるという意味では、ネットのフレキシビリティを持っているVODの方が優れているのは明らかです。

無料動画サイトとの違い
従来、動画を無料で見る方法といえば、動画サイトがありました。しかし、これには数多くのマイナス点も指摘され、問題視する声もありました。まず無関係の質の低い動画コンテンツが無数に存在して、ユーザーの動画探しを妨害すること。中には詐欺のようにタイトルで騙してユーザーを釣るものも少なくありません。また、再生される動画の中身も視聴しないとよくわかりません。加えて違法にアップロードされた動画もあったりします。VODはそれらの心配が一切ない、アレックス・マネット出演の「ビューティフル・デイ」に最適の優良動画のみのマストなサービスなのです。

その動画サイトは使える?
ダンテ・ペレイラ=オルソン出演のスリルと葛藤が展開されていくサスペンス映画「ビューティフル・デイ」を無料で見たいですよ!という要望はたくさん受け取っており、その方法を反映していきたいのはやまやまなのですが、ちょっと待ってください。焦って変なサイトに手を出していませんか?「dailymotion」のようなサイトは一般的でも不正コンテンツが多いです。「Miomio」や「9tsu」も同じです。「mixdrop」などのアップロードサイトにも警戒をしてください。こうはいってもなかなか本気にしてくれないので繰り返すしかありませんが、あまり良いものではないのは明確な事実。確かな行動が安全の基盤です。

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★配信ログ

  • 2020年4月28日時点での『ビューティフル・デイ』の動画配信
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▼『ビューティフル・デイ』をさらに知る

第70回カンヌ国際映画祭で男優賞と脚本賞をダブル受賞した、暴力の世界で生きてきた男が感情のない少女と出会って起こる事件を描いたクライムスリラー。『ビューティフル・デイ』の製作総指揮にはジョナサン・エイムズ、ベン・ロバーツ、リジー・フランク、スー・ブルース=スミスなどが名を連ねる。トラウマを抱え、暴力を恐れない元軍人のジョー。年老いた母と暮らす彼は、行方不明のとなって消えた少女たちを捜し出す報酬で生計を立てていた。それでも彼の中に充満するよどんだ生きることへの絶望は消えていない。そんな彼のもとに、政治家の娘ニーナを捜してほしいとの依頼が舞い込む。しかし、その依頼に従って見つけ出したニーナは、酷い目に遭っているはずなのに、特別怯える様子もなく人形のように感情を失っていた。やがてニーナはジョーの目の前で再びさらわれてしまい…。

★『ビューティフル・デイ』のスタッフ


監督:リン・ラムジー(関連作品:『少年は残酷な弓を射る』)
脚本:リン・ラムジー
撮影:トム・タウネンド
音楽:ジョニー・グリーンウッド

★『ビューティフル・デイ』のキャスト(キャラクター)


ホアキン・フェニックス(ジョー)、ジュディス・ロバーツ(ジョーの母)、エカテリーナ・サムソノフ(ニーナ)、ジョン・ドーマン(ジョン・マクリアリー)、アレックス・マネット(ヴォット議員)、ダンテ・ペレイラ=オルソン(ジョーの子供時代)、アレッサンドロ・ニボラ(ウィリアム知事)

★『ビューティフル・デイ』の評価

IMDbRTMETA
7.086%84
映画comY!FM
3.53.393.6
フルムビバース独自ランク
A(見て損はない名作)

★『ビューティフル・デイ』の感想

●『ビューティフル・デイ』無料ホームシアター
緊迫感があるサスペンスが少女が画面に出た瞬間にファンタジーに変わるという、物凄いチェンジっぷりが特徴。実際にある可能性があるストーリー展開というのも売りで、そこの評価がきっと世界で認められた理由なのだろうが、汚い大人の世界が少女の無機質感ある存在によって別の色を見せるというのは以前にもそういう映画はあった。しかし、この作品の全体的な完成度はビジュアルからキャストまでの完璧なマッチにあるのではないか。
●『ビューティフル・デイ』シネマトゥデイ  
とても静かな、語らない映画でした。主人公がトラウマを抱える元軍人である点や、美少女との運命的な出会いが物語を生み出していくという展開は、確かに「タクシードライバー」に近いものがあって既視感があった。加えて、贅肉をそぎ落とした無駄のない脚本と、映像のカットインを繰り返すかなり目にこびりつく抽象的な構成は、デヴィッド・リンチを思わせるものがあった。おそらくそういう比較的な視点でも楽しみがいのある映画だろう。
●『ビューティフル・デイ』VUDU  
インパクトのある特殊な現れ方をする原題「You were never really here」。邦題は最後のシーンのジョーとニーナの会話から取られているとは推察しますが、なかなか分かりづらいので、やはり原題の方が合っているのかな。個人的にビビッときたのは、孤独や欠乏を全て眼だけで体現したような表情に思わず釘付けに惹かれるエカテリーナ・サムソノフという新進女優でした。一気に雰囲気が変わるし、まさに1日の感触を変えてしまう効果でした。