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万引き家族(2018)|危険な無料動画は使わずに!【配信終了前に】

万引き家族
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万引き家族

原題:万引き家族(Shoplifters) / 日本(2018年) / 日本公開:2018年6月8日 / 120分 / 制作:AOI Pro. / 配給:ギャガ

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様々な葛藤や苦悩を抱えて自分の生き方を模索しながら助け合っていくヒューマンドラマはそれだけで見ごたえがあります。そんなドラマチックな映画をお得に見たいときは、人気も増えている動画配信サービスを使いましょう。あまりこの手のサービスを使わない人もいるでしょうが、それでも試してみる価値はあります。難しい作業が必要ではなく、むしろネット慣れしていない人でも簡単な便利さがあるので、気軽に手を出して見ましょう。佐々木みゆ出演のドラマチックで心を震わす映画「万引き家族」動画へ直送。

家族でも最初の一歩を!
忘れるべきではないことが一点。あなたが初心者ならばこの無料サービスお試しを受ける絶好の権利が与えられるのです。城桧吏出演の賞レースでも大評価を浴びた「万引き家族」もどうぞ。無駄な出費が嫌な人に最適。「大事な瞬間に解約できないのは大問題だ!」「退会することに障害物はいらないのだけど」それはそのとおりで、お試し期間中に解約ができないまま過ぎれば結局は無料から有料になってしまい、無意味。でも解約は自由にちゃんとできます。是枝裕和監督の「万引き家族」もアリ。

無視すればいいものでもなく…
違法な動画サイト等はあなたをどん底に叩き落とすものでなので気を付けてください。リリー・フランキー出演の「万引き家族」もダメです。とくにこの手のサイトでは不正プログラムの実害は個人情報の盗み取りだけで終わりません。あらゆるリスクが迫ってくるのです。過剰な動作で負荷が急激に上がり、普段使っているブラウザやパソコン自体があっけなく落ちてしまうこともあります。そうなるとせっかくの作業中のデータも吹き飛びますし、大損害です。法律的な問題性を説教されるよりも、こうした身に降りかかる危険の周知の方が行動を変える動機になるでしょう。「万引き家族」も健全に。

「万引き家族」はどこ?
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★配信ログ

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『万引き家族』のあらすじ


カンヌが称賛した、日本の家族の物語。カンヌ国際映画祭でパルムドールを受賞したことで話題となった、『三度目の殺人』の是枝裕和監督による、家族ぐるみで軽犯罪を重ねる一家の姿を通して人と人とのつながりを描いたヒューマンドラマ。『万引き家族』の製作は石原隆、依田巽、中江康人。プロデューサーは松崎薫、代情明彦、田口聖。東京の下町。リリー・フランキー(柴田治)、安藤サクラ(柴田信代)、松岡茉優(柴田亜紀)、池松壮亮(4番さん)、城桧吏(柴田祥太)、佐々木みゆ(ゆり)、緒形直人(柴田譲)、森口瑤子(柴田葉子)、山田裕貴(北条保)、片山萌美(北条希)、柄本明(川戸頼次)、高良健吾(前園巧)、池脇千鶴(宮部希衣)、樹木希林(柴田初枝)、毎熊克哉、堀春菜などが出演する。高層マンションの谷間に取り残されたように建つ古い平屋に、家主である初枝の年金を目当てに、治と信代の夫婦、息子の祥太、信代の妹の亜紀がひっそりと暮らしていた。その存在は社会には全く認知されていないようなもので、それでもこの場所で確かに暮らしている。彼らは初枝の年金では生活には足りないため、不足の生活費を万引きで稼ぐという社会の底辺にいるような一家だった。しかし、そこには彼らなりの生活に日常がある。それでもいつも笑いが絶えない日々を送り、不幸であると感じることのない姿がそこにあった。そんなある冬の日、近所の団地の廊下で震えていた幼い女の子を見かねた治が家に連れ帰り、信代が娘として育てることになって、家族に大きな変化が訪れる。そして、ある事件を発端に仲の良かった家族はバラバラになっていき、それぞれが抱える秘密や願いが露わになっていく。物語の結末は『万引き家族』の動画からぜひどうぞ。

第71回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門でパルムドールを受賞。

『万引き家族』の感想(傑作?駄作?)

フルムビバース独自ランク
S(必見の傑作)
「万引き家族」

・宇多丸:週刊映画時評 ムービーウォッチメン[映画評公式映画評書き起こし
 ↑映画を愛するラッパー宇多丸の痛快な映画評論。

●『万引き家族』無料ホームシアター
今までみた是枝監督の作品の中で一番好きだとハッキリ断言できる。それくらいの不動の名作でした。シナリオ、キャラクター、演出、撮影、あらゆる要素が完璧に適合して補強し合うことで絶妙に結びついているのです。それはまるで劇中で描かれている家族のようです。バラバラに見える異なるものをつなげてひとつにする。こういうことは家族も学校も会社も映画製作も同じなのでしょうね。例え「異」を内する存在どうしでも共有はできるのです。
●『万引き家族』シネマトゥデイ 
今までの是枝監督の作品のテーマがたくさん合わさった集大成というのは頷けるクオリティでした。この映画が世界で認められたのはとても嬉しい事です。なぜなら日本は社会の風刺においてはすっかり百歩遅れているような状況下で、その停滞をぶち破ってくれたとも言えるのです。この映画は反日だと意味不明な文句をつけている人がいるらしいですが、日本万歳なプロパガンダ映画でも作れば世界が褒めてくれるとでも思っているのでしょうか。
●『万引き家族』BILIBILI 
家族の本質は心の繋がりにある。そう言いたいところだが、昔から日本の家族は血縁を重視してきた。父を中心とした血統と家訓を柱にして、家族を力で支配する。その従来的な家庭観をいまだに振りかざす人もいるが、それはすっかり崩壊していることも日本人であれば百も承知だ。そこに対してこの映画はセンセーショナルな家族観を投げかけるものではない。「万引き」というワードに騙されてはいけない。本作は家族って何?と疑問を投じる。
●『万引き家族』DAILYMOTION 
切ない作品だった。邦画の未来は明るい。この映画が評価されないのであれば、絶望的だが。人を殺した人間、親に捨てられた人間、親に虐待された人間、家出した人間、それぞれ悲しい背景を持った人達が共同で暮らす、それを「家族」と呼んでいいのかは不明だが、コミュニティであることは間違いない。本作を鑑賞して何を思うだろうか。視聴体験はあなたに何をもたらすだろうか。その印象を忘れず日々を生きてほしいと思う映画だった。

(C)2018フジテレビジョン ギャガ AOI Pro.