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モガディシュ 脱出までの14日間|フル無料動画期間は?【高画質動画】

モガディシュ 脱出までの14日間
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モガディシュ 脱出までの14日間

原題:Escape from Mogadishu / 韓国(2021年) / 日本公開:2022年7月1日 / 121分 / 制作: / 配給:ツイン 

動画
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ビデオオンデマンドサービスはなぜ無料期間トライアルを用意しているのか。リュ・スンワン監督の「モガディシュ 脱出までの14日間」を見せたいからというわけではなく、基本はこうやった自由に使えるようにしてそのサービスを知ってもらおうという狙いです。無料なら後悔につながりません。「モガディシュ 脱出までの14日間」の動画を見るのももちろんいいのですが、普段は見ない映画を観るのもいいと思います。

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フルムビバースはオンライン動画配信サービス紹介に特化しており、アイコンで提示しています。キム・ユンソク出演の「モガディシュ 脱出までの14日間」の配信の行先もわかります。そこにはいろいろあるかもしれませんが、動画を見られるならアイコンから選べばいいだけ(動画リンクはさらにサービスへと直結します)。ソマリアで内戦に巻き込まれた韓国と北朝鮮の大使館員たちによる脱出劇を映画化した「モガディシュ 脱出までの14日間」の動画などを扱う配信サービスではないリンクはありません。他のサイトはランキングサイトやアンテナサイトを掲載しているものもあって、面倒で紛らわしいと思ったことはありませんか。ここにはそういうものはないのです。チョ・インソン出演の「モガディシュ 脱出までの14日間」探しも広告バナーのない環境でスッキリ気持ちよく向き合えます。

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『モガディシュ 脱出までの14日間』のあらすじ


もし内戦に巻き込まれたら…。『ベルリンファイル』『生き残るための3つの取引』『ベテラン』のリュ・スンワン監督がメガホンをとり、韓国民主化から3年、ソウル五輪からわずか2年後の1990年、ソマリアで内戦に巻き込まれた韓国と北朝鮮の大使館員たちによる緊迫の脱出劇を映画化。第42回青龍映画賞で作品賞、監督賞ほか5部門を受賞し、韓国で大ヒットを記録した。『モガディシュ 脱出までの14日間』の製作はチョ・ソンミン、カン・へジョン、キム・ヨンファ。キム・ユンソク(ハン・シンソン)、チョ・インソン(カン・テジン)、チョン・マンシク(コン・スチョル)、ホ・ジュノ(リム・ヨンス)、ク・ギョファン(テ・ジュンギ)、キム・ソジン(キム・ミョンヒ)、キム・ジェファ(チョ・スジン)、パク・ギョンヘ(パク・ジウン)などが出演。華々しくソウル五輪を成功させた韓国は自国を再び活気づかせていこうと盛り上がっていた。1990年、国連への加盟を目指して多数の投票権を持つアフリカ諸国でその重要性を位置づけるためにロビー活動を展開。これをしないと国際的な立場は獲得できない。ソマリアの首都モガディシュに駐在する韓国大使ハンも、ソマリア政府上層部の支持を取り付けようとあの手この手を用いながら奔走していた。しかし、そんな韓国にライバルもいた。それは分断されてしまったかつての同胞である北朝鮮。韓国に先んじてアフリカ諸国との外交を手早く始めていた北朝鮮も同じく国連加盟を目指しており、それぞれが睨みを利かせていまだに衝突状態にある中で、どちらがその優勢をものにするかは流れを決める重要なことであった。両国間の妨害工作や情報操作は互いに相手を潰すためならとエスカレートしていき、ここでも対立は深まっていく。そんな中、ソマリアで内戦が勃発。その戦火は一瞬で国内に拡大し、そこに住んでいる地元民はおろか、外国人も危険にさらされる。各国の大使館は容赦のない略奪や焼き討ちにあい、外国人であろうとも命の危険が迫るのでじっとしているわけにもいかない。逃げることは不可避だが、問題はどうやってこの混乱で逃げるのかだった。手段はそんなに残っていない。大使館を追われた北朝鮮のリム大使は、職員と家族たちを連れ、普通であれば絶対に相容れない韓国大使館へ助けを求めることを決め、思い切った行動にでる。物語の結末は『モガディシュ 脱出までの14日間』の動画からぜひどうぞ。

【タイトルミスしていませんか?】
「モカディシュ 脱出までの14日間」「モガティシュ 脱出までの14日間」

『モガディシュ 脱出までの14日間』の感想(傑作?駄作?)

E:4.0,F:4.1,Y:4.2
フルムビバース独自ランク
A(見て損はない名作)
「モガディシュ 脱出までの14日間」
●『モガディシュ 脱出までの14日間』無料ホームシアター
敵対する北と南の関係というポリティカルな駆け引きもありつつ、ソマリアの内戦で生死をかけて国外脱出するサスペンスもある。エンターテインメントとしての完成度が高すぎる。ウェットに描きすぎないドラマの塩梅が絶妙であり、またかよと思ってしまうような感動ありきに頼る日本映画とは全然違うなと思った。何気ない所作によって相手方の優しさや民族性というものに触れる。異国だからこそ自分と同質のものに安心する気持ちはわかる。
●『モガディシュ 脱出までの14日間』フルモガデシネマ
ラストにはド派手なカーアクションに至るまでのあらゆる映画的なダイナミックなアトラクションが最高だった。例えるなら遊園地の乗り物を1回で全部試せるようなもので、この映画一本に凝縮されているのである。同じ言葉、同じ民族なのにこれほど違いを強制させられるという現実で、このえげつない戦場を生きる。そこに互いの区別はなくなっていく。俺とお前との間にあるのは「生きてやる」という信念だけ。こうなると人間は強い。
●『モガディシュ 脱出までの14日間』フリーディシュムービー
こんなことがあったのか。知らなかった。コミカルとシリアスのバランスが良く、カーアクションや戦闘シーンもやりすぎてはあるのだが、嫌いにはなれない。映画序盤から終盤にかけて緊張感が常にあって飽きずに最後まで見れるというのはスゴイことだと思う。日本映画ってどうしても会話などで途中で飽きてしまうシーンが絶対にひとつやふたつある。それが一切無いというのはしっかりクオリティをあげるために全力をだしているということなのだろう。

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