原題:約束のネバーランド / 日本(2020年) / 日本公開:2020年12月18日 / 118分 / 制作: / 配給:東宝
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大満足の映画の世界へようこそ!
実写映画は不安でいっぱいかもしれません。駄作だったらどうしよう、酷い出来だったら困る…そういう懸念を感じて遠ざけているのではないでしょうか。でもまずは観ないと始まりません。どうしても他人の意見に左右されがちですが、それを信じるのではなく、自分の感性も大事にするのです。動画配信サービスでじっくり見れば「案外といいじゃないか」と納得できることもあります。そういう経験を疎かにするのではなく、事自己発見を最重要に考えると映画の出会いも増えていきます。実写映画「約束のネバーランド」動画へ直送。
仕組みを理解しよう!
ついでにハッピーな無料トライアルを。実写映画「約束のネバーランド」もどうぞ。あまり費用をかけたくはないと思っているでしょう。サブスクリプションに何千円も出している人は少ないでしょう。でも動画配信サービスを無料トライアルするだけならタダなのでとくに追加コストになることもないです。これで試してみてこっちの方がいいと思ったら乗り換えるのでもいいでしょう。自由に使ってみて判断するのもいいものです。同じものを利用しているだけでは知れないこともあります。「無料なのは古い作品ばかり?」と疑念を持つ人も大丈夫。ポイントが登録時にもらえ、準新作も視聴できます。平川雄一朗監督の実写映画「約束のネバーランド」もアリ。
無知であることが危険を招く!
違法な動画サイトは人気実写映画も容赦なく狙ってきます。それで浜辺美波出演の実写映画「約束のネバーランド」の再生はダメです。そういう動画はすぐに停止します。それは待っていればいいと思っていると、裏で不正プログラムがどんどんと動き回っているのです。それはウイルス対策ソフトでシャットアウトできるとも限りません。実際に観測した範囲では防止できるのはわずかです。大半はすり抜けてしまいますし、能動的な動画再生となってしまうとユーザーのせいで危険を生じさせることが多いものです。結論は公式提供の動画一択。実写映画「約束のネバーランド」も正しく。
「約束のネバーランド」はどこ?
目が定まらない動画の膨大さです。実写映画「約束のネバーランド」へGO。ところがVODは多大で変動も複雑。こればかりは絶対に気にしないといけない部分です。城桧吏出演の実写映画「約束のネバーランド」フル動画を視聴できるVODはどれでしょうか。ここでは更新日の配信中サブスクリプションサービスを視覚化。配信の変動にずっと対応するだけの管理体制を持っているのは少数です。情報は古いままではないです。ビデオオンデマンドサービス情報を放置していくことはまずやらないので、そこらに無数にある雑な紹介とは違います。実写映画「約束のネバーランド」も発見は無理なことではありません。
原作もついでに見よう
映画を観ると原作も知りたくなります。ミステリアスな世界観が魅力の「約束のネバーランド」もとくにそうでしょう。オススメするファンの数も多いのは面白い証拠。動画配信サービスの中には動画鑑賞後にそのまま原作デジタル読書もできてしまう複合型の提供をしているものもあります。これでイチイチ店に足を運ばなくてもいいので、「約束のネバーランド」のような作品も気軽に楽しめるでしょう。
「約束のネバーランド」は安心に?
板垣李光人出演の「約束のネバーランド」を安心環境で見るだけでもいいのですが、その前にどうしても著作権侵害コンテンツの話をしておき、気を付けるように注意喚起しないといけません。例えば、「dailymotion」「9tsu」「cloudvideo」などのサイトは全てが違法ユーザーの温床になってしまっています。フルムビバースではそんな悪質なエリアは一切推奨しませんし、自己責任でさりげなく掲載することもしません。「約束のネバーランド」を考えていくならばそんなサイトは検討する価値もありません。
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『約束のネバーランド』のあらすじ
この真実に耐えられるか。テレビアニメ化もされた「週刊少年ジャンプ」連載の人気コミック「約束のネバーランド」を実写映画化。『約束のネバーランド』の製作は石原隆、瓶子吉久、市川南、プロデューサーは村瀬健と小林美穂。監督は『記憶屋 あなたを忘れない』の平川雄一朗。浜辺美波(エマ)、城桧吏(レイ)、板垣李光人(ノーマン)、渡辺直美(クローネ)、北川景子(イザベラ)などが出演する。自然の中に建てられた楽園のような孤児院「グレイス=フィールドハウス」。その環境は穏やかで、社会の喧騒とも無縁で、誰でも落ち着ける場所。そこでのんびりと気ままに暮らす子どもたちは、母親代わりの優しいイザベラを「ママ」と呼んで慕い、いつか素敵な里親に引き取られる日を待ちわびている。きっと輝かしい人生が待っているはずだと信じながら、未来を夢見る日々。年長者のエマ、レイ、ノーマンも、外の世界で待つ幸せな暮らしを信じており、いつも期待に胸を躍らせていた。ここでの暮らし以上の幸せがあるのだろうし、ここでの生活がその架け橋になってくれると無邪気に想っていた。ある日、里親が見つかり孤児院を去ることになったコニーを見送ったエマとノーマンは、彼女が常に大切にしていた人形を忘れて行ったことに気づく。このまま忘れてしまっては彼女もきっと悲しいだろうと思い、コニーに人形を届けるため、近づくことを固く禁じられていた「門」へ向かった2人。そこで見たものはこれまでの信じていたものを粉々に打ち砕くものだった。そこで無残にも命を奪われ、食料としてまるで家畜のように出荷されるコニーの姿を目撃する。それは輝かしい未来などひとかけらもない状態。彼らが楽園だと信じていたこの天国のような孤児院は、実は「鬼に献上する食用児を育てる農園」であった。そこには自由はない。偽りの監獄だった。ママは「最上級の食用児を育てる飼育監」だったのであり、私たちを完全に騙していた。全てが偽りだったと気づいたエマたちは、あまりにも凄惨な現実にショックを隠せないが、それでもここでじっとしているわけにもいかない。孤児全員を引き連れた無謀ともいえる脱獄計画に乗り出すしか生き残る道はない。物語の結末は『約束のネバーランド』の動画からぜひどうぞ。
『約束のネバーランド』の感想(傑作?駄作?)
フルムビバース独自ランク | ||
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C(ニッチな佳作) 「約束のネバーランド」 |
(C)白井カイウ・出水ぽすか/集英社 (C)2020 映画「約束のネバーランド」製作委員会
年齢設定を12から16に引き上げた欠点は特に感じなかったが、それでもまだ無理はあると思う。しかしこれ以上の年齢引き上げは作品の根本に影響を与える。結局はこの映画を映像化するだけのキャスティング含めた準備はできていなかった、見切り発車出会った感じはある。日本はどんな作品も有名俳優を使わせたがる傾向にあって、それで辻褄を合わすために設定を変えることもある。こういう作り方に問題があるのだと思う。
●『約束のネバーランド』フルネバーランド映画館
メインキャストは日本人だけど、森の中の洋館で暮らす登場人物はみな洋風のカタカナネームというチグハグになっているが、そこは目をつぶれるくらいの問題です。大事なのはこのかなりショッキングなストーリーをどうゾクゾクさせるのか。本当だったらR18にしていいし、それだけやっての恐怖を与えられるけど、そこは抑え目。せめてハリウッドのホラー映画くらいには子どもを八つ裂きにしてもいいのではないのかなと。
●『約束のネバーランド』フリープロミスシアター
物語は原作に忠実な流れで、尺の問題かかなり駆け足になっているので、頭脳戦や恐怖との緊迫の駆け引きは乏しいです。B級ホラー映画のようにガバガバな脚本をどう補うのかは少し手数不足。この漫画の実写化はコケそうって思った人も多いけど、そこまでの悪さではなく、かといって良作でもない。中途半端な凡作に落ち着いてしまったのは限界なのか。でも原作は最高に面白いのでぜひともそっちは確認をしてほしいのです。