ドライブ・マイ・カー|フル動画を無料視聴【濱口竜介監督作も無料で】

ドライブ・マイ・カー

日本映画を世界が絶賛

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ドライブ・マイ・カー

原題:ドライブ・マイ・カー(「ドライブマイカー」) / 日本(2021年) / 日本公開:2021年8月20日 / 179分 / 制作: / 配給:ビターズ・エンド 


(C)2021「ドライブ・マイ・カー」製作委員会

動画
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じっくり映画を満喫して…
どういうわけなのか見たい映画がいっぱいありすぎて映画館に行くにも全部は見れなかった。そんなときも動画配信サービスに頼ってみませんか。今は映画が多すぎるくらいです。鑑賞しきれないのも無理はありません。ネットオンライン動画配信サービスともなればそんなに難しくなく簡単に観れます。スマホでもいいですが、テレビでも万全。「ドライブ・マイ・カー」の動画を見るのに視聴媒体が制限されることもないでしょう。

理解しておけばお得を確保!
サブスクリプションサービスというのはいろいろあるのですが映画配信の動画配信サービスは無料期間というものが備わっているものです。「ドライブ・マイ・カー」があるのかは置いておいて、この無料お試しは破格のメリットです。なにせ映画をフルで無料で見られるという限定的なチャンスなのですから。こういうものは大事にしたいもの。幸いにも難しいことではありません。もし自宅にインターネット環境があるならばすぐにでも映画動画に囲まれた生活を送れるでしょう。西島秀俊出演の「ドライブ・マイ・カー」の鑑賞もしやすいのです。

「ドライブ・マイ・カー」はどこ?
だいたいはわかったから登録します…という意気込みはいいと思います。しかし少し待ってください。濱口竜介監督の「ドライブ・マイ・カー」はそこにあるでしょうか。動画配信サービスというのは映画なら何でもあるわけではなく、個別で配信しているラインナップに違いがあるのです。それを理解しないと登録しても配信が見つからないという困った事態になります。「ドライブ・マイ・カー」を見つけるならこのページ。アイコンで整理しているので配信中のサブスクリプションサービスがひとめでわかるでしょう。更新もします。アップデートされたインフォメーションが欲しいならここでじゅうぶんです。なお、解約に関する質問が多いのですが、退会は基本的にはすぐにできます。1週間かかるということもないので、安心はしてください。ただし、アプリをアンインストールすれば解約になると勘違いしている人もいるのでそこは気を付けてください。あくまで解約をするならばサービス内の退会ページで手続きをしないといけないのです。「ドライブ・マイ・カー」を観た後でもこれが終わればもうOK。再登録して利用するのはそんなに難しいことでもないので不安になることもありません。

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『ドライブ・マイ・カー』は「Netflix」で見られる?


少し珍しい映画を配信で探す際はより注意が必要になります。『ドライブ・マイ・カー』は配信での扱いが無い可能性もあるのです。Netflixならばタイトル検索すればわかるのですが、今後の配信については未知数です。レンタルショップを選ぶというのもひとつの手段ですが人によるでしょう。

『ドライブ・マイ・カー』は「Amazonプライムビデオ」で見られる?


Amazonは見放題の「プライムビデオ」があるのですが、個別のレンタル購入もデジタルで可能です。『ドライブ・マイ・カー』も見つけやすいといえるでしょう。見放題ではない場合は無料にはならないということだけ、覚えておいてください。とりあえず鑑賞したい人向けのサービスと言えます。

『ドライブ・マイ・カー』でも不正動画はダメ


わかっている人は多いと思うのですがわかっていない人もいるので繰り返します。『ドライブ・マイ・カー』でもどんな映画でも違法性のある動画コンテンツで鑑賞することはできません。それは言い訳を並べてもダメなのです。知らなかった、自分だけだから、そんな理屈は意味がありません。動画というのは簡単にアップロードできてしまうものなので不正も蔓延りやすいです。『ドライブ・マイ・カー』への被害を食い止めるためにも意識を持ってください。

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『ドライブ・マイ・カー』のあらすじ


村上春樹の短編小説集「女のいない男たち」に収録された短編「ドライブ・マイ・カー」を、『偶然と想像』でベネチア国際映画祭銀熊賞を受賞した濱口竜介監督・脚本により映画化。『ドライブ・マイ・カー』のプロデューサーは山本晃久、アソシエイトプロデューサーは近藤多聞。主人公・家福を西島秀俊、ヒロインのみさきを三浦透子、物語の鍵を握る俳優・高槻を岡田将生、家福の亡き妻・音を霧島れいかがそれぞれ演じる。パク・ユリム、ジン・デヨン、ソニア・ユアン、ペリー・ディゾン、アン・フィテ、安部聡子などが共演する。舞台俳優で演出家の家福悠介は、脚本家の妻・音と幸せに暮らしていた。しかし、それはずっとは続かなかった。自分が思っているような平穏な別れでもなかった。妻はある秘密を残したまま他界してしまう。残されたのはどうすればいいのかもわからずに途方に暮れてしまう自分だけ。この気持ちを整理する場所はない。2年後、喪失感を抱えながら生きていた彼は、演劇祭で演出を担当することになり、仕事のために愛車のサーブで広島へ向かう。旅は基本はずっと車での移動になる。そこで出会った寡黙な専属ドライバーのみさき。車なので会話をすることしかできない。その中で、家福はそれまで目を背けていたあることに気づかされていく。

第74回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門にて脚本賞を受賞。

・濱口竜介監督「これが映画の製作体制を見直すいい機会になるのではと考えています。以前、デンマークとスウェーデンで発表されたコロナ禍での撮影ガイドラインを読んだら、ソーシャルディスタンスの確保や公衆衛生についてのルールがずらっと並んでいたんです。驚いたのは、これを全部守ると映画の生産率は従来より10%ほど下がるだろうと書かれていたこと。正直、日本でこのガイドラインに沿って映画をつくろうとすれば、10%どころか壊滅的なことになるはずです。それは逆に、我々がふだんいかに余裕のない体制で製作しているかの証でもある」⇒引用:GQ Japan

『ドライブ・マイ・カー』の感想(傑作?駄作?)

E:4.0,F:4.2,Y:3.92
フルムビバース独自ランク
S(必見の傑作)
「ドライブ・マイ・カー」
●『ドライブ・マイ・カー』無料ホームシアター 
シネマトグラフが観客を魅了させるという本質を最も捉えている映画です。余韻もいいし、何よりも映画というものの真髄を味わった気分にさせます。無表情で絶妙なドライビングテクニックを持つドライバーというの立ちどころもいい。西島秀俊の愚鈍な無反応との兼ね合いがヤバさを醸し出す。人間観察の深さあり、ミステリーありの面白い映画としては最高クラスではないだろうか。車に乗っているだけでも人生なのだ。
●『ドライブ・マイ・カー』フルドライブシネマ:f07591
何度も繰り返される車の中のカセットテープと舞台の本読みがいつのまにか映画を観ている人間さえもトリップさせてしまうようであった。これはどう言葉で表現すればいいのだろうか。人々の感情がこぼれ落ちた瞬間とはこうやって掴むものなのか。近年であれば韓国を始めとしたアジア映画の勢いが強くて、日本は下火なのかなと思っていたが、こういう映画があることは存在感がある。日本映画の世界では異色なのではあるけど。
●『ドライブ・マイ・カー』フリーマイカームービー:D-18
邦画の幼稚でおちゃらけたノリはすっかり定番化し、どんどんと商業的なチープさに陥っているのだけど、この映画はそんな日本映画の業界にかろうじて残る光だった。原作のもつ男性の権威主義的ファンタジー要素をまるで車に閉じ込めた実験動物のように観察しているだけなのである。こうなってしまうと本当に観客は試されるだろう。これで何を感じるのかというのはまさに観客のリテラシーというか精神性にも関わるからだ。