大怪獣のあとしまつ|フル動画を無料視聴【酷評?駄作?パクリ?】

大怪獣のあとしまつ

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大怪獣のあとしまつ

原題:大怪獣のあとしまつ / 日本(2022年) / 日本公開:2022年2月4日 / 115分 / 制作: / 配給:松竹、東映 


(C)2022「大怪獣のあとしまつ」製作委員会

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実写映画「大怪獣のあとしまつ」のオチだけを知りたい? ラストがどうなっているのかだけわかっておきたい? それなら映画を観ましょう。他人の感想には嘘が混じっているかもしれません。大袈裟に書いているかもしれません。でも自分の目は嘘を付けないのです。オンライン動画配信サービスで見るならコストもあまりかかりませんし、大きな痛手はないはずです。時間という生贄を捧げるだけでいいので、あなたの負担はかろうじて最小限になるでしょう。

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「大怪獣のあとしまつ」はどこ?
オンライン動画配信サービスでこの映画鑑賞意欲に始末をつけると決定したならば、後はサービスを決めるだけ。「大怪獣のあとしまつ」を配信している映画動画サービスはここに整理されています。アイコンからお選びください。最新作の配信は日本映画の場合はたいていは公開から半年程度先になります。「大怪獣のあとしまつ」をいち早く見たいならすぐさま劇場に行くべきなのですが、動画配信サービスを待つという場合はここでチェックするのが最速です。事前に先に登録してしまうのでもいいですが、無料期間トライアルは一定の期間があり、それは終わると有料になることは忘れないでください。「大怪獣のあとしまつ」を鑑賞後に解約するのは自由です。

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『大怪獣のあとしまつ』は「Netflix」で見られる?


Netflixの日本映画の充実度は日に日にボリュームアップ中。『大怪獣のあとしまつ』でも見つけるにはまずはともかく検索です。トップページには全体の映画を全てアクセスできるように掲載しているわけではありません。やはりタイトルを調べないことにはたどり着けないこともほとんどです。

『大怪獣のあとしまつ』は「Amazonプライムビデオ」で見られる?


Amazonは見放題の他にも鑑賞する形態があり、それは通常の支払いとなるデジタルレンタルやセルのことです。作品ごとに支払うので個別購入のようなものであり、『大怪獣のあとしまつ』だけを観たいだけならこれでいいと思います。ただしこれは無料期間トライアルというものはありません。

『大怪獣のあとしまつ』でも不正動画はダメ


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『大怪獣のあとしまつ』のあらすじ


ドラマ「時効警察」シリーズや『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』の三木聡監督が「Hey! Say! JUMP」の山田涼介を主演に迎え、巨大怪獣の死体処理ミッションを題材にアイディア満載で大胆に描いた空想特撮エンターテインメント。『大怪獣のあとしまつ』のエグゼクティブプロデューサーは吉田繁暁と木村光仁、プロデューサーは中居雄太と山尾海彦。アラタとはかつて特務隊で同僚だった環境大臣秘書・雨音ユキノを土屋太鳳、ユキノの夫で総理秘書官の正彦を濱田岳、爆破処理のプロ・ブルースをオダギリジョー、未曾有の事態に翻弄される総理大臣・西大立目完を西田敏行が演じる。眞島秀和(敷島征一郎)、ふせえり(蓮佛紗百合)、六角精児(杉原公人)、矢柴俊博(竹中学)、有薗芳記(川西紫)、SUMIRE(椚山猫)、笠兼三(道尾創)、MEGUMI(甘栗ゆう子)、岩松了(五百蔵睦道)、田中要次(国中島隼)、銀粉蝶(ユキノの母親)、嶋田久作(中垣内渡)、笹野高史(財前二郎)、菊地凛子(真砂千)、二階堂ふみ(サヨコ)、染谷将太(武庫川電気)、松重豊(八見雲登)などが共演する。それは唐突に人類の前に課題として残った。人類を未曽有の恐怖に陥れた巨大怪獣が、ある日、その命を尽きて突然死んだ。危険は去ったのでひとまず安心である。それまで恐怖に苦しめられていた国民が歓喜に沸くが、そこで大きな問題が立ちはだかる。この残された死体をどうするのか。死体は巨大で普通では運べもしない。さらに徐々に腐敗・膨張が進んでいき、これはこれで危険な状態にあった。このままでは爆発し、あたり一帯に深刻なダメージを与えるほどに一大事を招いてしまう。かといってこんな怪獣の死体を処理するような仕事に日々勤しんでいるチームはいない。怪獣自体が謎も多く、ある日とは貴重な資源の宝庫だとも言っており、もしかしたら人類に希望をもたらすのかもしれない。そんな状況下で前代未聞の死体処理を任されたのは、軍でも警察でもなく、3年前に姿を消した特務隊員・帯刀アラタだった。その抜擢された人物と仲間たちはこの巨大怪獣の死体の後始末に奔走する。

・山田涼介「脚本も書かれている分、細部へのこだわりが強かった。『セリフも一字一句変えないでほしい』と言われるのは初めてです。僕は結構変えるタイプだったので難しく、新鮮でもありました。三木さんにしては珍しい特撮モノ。異色が集まって、こう来たか。と。ごらんになればわかると思いますが、三木さんワールドがさく裂しています」⇒引用:ORICON NEWS

【タイトルミスしていませんか?】
「大怪獣の後始末」「大怪獣のアトシマツ」「だいかいじゅうのあとしまつ」

『大怪獣のあとしまつ』の感想(傑作?駄作?)

E:2.2,F,2.3,Y:2.0
フルムビバース独自ランク
D(珍作・迷作)
「大怪獣のあとしまつ」
●『大怪獣のあとしまつ』無料ホームシアター
公開初日から祭り状態で一番話題をかっさらった一作です。それにしてもこういう映画の酷評が起きると、すかさず「大喜利のノリは嫌いだな」と発言する奴が出てくるのはなんなんでしょうかね。別に嫌いなら参加しなければいいのに、わざわざ自分の嫌いアピールをかかさず口に出すというのはかまってちゃんということなのかな。こういう面倒くさい自称映画愛に溢れる映画趣味のファンはうざいだけなので後始末する価値もないのです。
●『大怪獣のあとしまつ』フルアトシマツシネマ:f07675
この映画のダメなところを100個挙げろと言われたら余裕で列挙できるくらいには本当にダメすぎる作品です。全編に渡ってギャグが滑っているので観ているといたたまれない気持ちになってお通夜です。加えて俳優は真面目なので余計にキツイ。擁護しているような人は世の中にはもっとつまらない映画があると言い放つのですが、その擁護しようとする姿も心苦しい。ここは素直にダメなものはダメだったと言ってあげるのが優しさだと思う。
●『大怪獣のあとしまつ』フリーダサクムービー:M-17
東宝の「シン・ゴジラ」「シン・ウルトラマン」に対抗する形で松竹と東映が巨額の製作費を投入しているのかもしれないですが、特撮の歴史というものに最大の汚点を残してしまったのでは。これを海外の人には見せたくないです。「令和のデビルマン」なんてまだマシな評価です。海外のレビュアーはもっと情け容赦なく厳しいのでコテンパンにされてしまいます。今は日本人としてこの映画をどう封印するのかという後始末に真剣に取り組まないといけないです。